年末に向けてコロナはどうなる・・・??

このところ、コロナウイルス感染者が徐々に増えているのだけど、やっぱり年末年始に向けては増えるというのはウイルス感染としてはあたりまえなのでしょう。

 

そういえば、コロナ禍の3年の間、インフルエンザも鳴りを潜めていたのですが、この冬は新型インフルエンザ感染症が爆発する懸念があるとか・・・

 

ほんとうにそうなるのか・・・・もちろん分かりません。

 

いまやコロナウイルスは日常的に回りに存在し、人間社会に大きな影響を及ぼし、振り回されているとも言えます。

 

今年も忘年会は・・・・・・

 

言いません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は午後に働き方改革の訪問支援があります。

 

しっかり支援したいと思っています。

 

それでは今日もがんばるかな~~~~・・・・・・