もやもやか・・・・蒸し蒸しか・・・

蒸し暑い。

蒸し暑い。

 

昨夜は、この夏初めて窓を開けたまま寝たのだけど、外の音とかがずっと耳から脳に入ってきていたような気がして、目が覚めたのは5時前だけど、本当の意味で寝られていないような気がします。

 

そんあことで、今朝は6時過ぎの出勤。

 

朝一で、昨夜放送のあった「鬼滅の刃(柱稽古編)」をABEMAで見たところです。

 

今朝の事務所の温湿度は27.5℃、59%・・・・

窓を開けているけどやっぱり蒸し蒸しとします。

 

もう、エアコンを着けないと過ごせなくなりそうな時間が着々と近づいていると感じます。

 

日本の夏に対し、服装も、家も、あまりにも合っていません。

 

熱のこもる、風通しの悪い服を着て、暑いのでエアコンを入れて・・・・

 

室内の空気を冷やすために、その熱を室外に放出する。

よって、外の空気はますます暑くなる。

 

なんか、大いなる無駄の垂れ流しです。

 

これって、なんともならないのでしょうか?

 

なんか・・・・もやもやする。

 

ああ~~~~、やっぱり・・・・蒸し蒸しする・・・・