ちょっとリズムが狂ったが・・・・・・

今朝は、6時半からオンラインのミーティングがあるので少し早く起きないといけないという意識があったせいか、夜中に2,3度目が覚めてしまいました。

 

朝の5時前に目が覚めたとき、もう起きて準備をして出勤しようと思い、いつもより早く6時前に出勤したところです。

 

ただいま、ミーティングに参加すべくオンラインの画面を開いて入室できるのを待っている時間です。

 

・・・・・・・・・・・・・

昨日は昼過ぎから、年に1回の社労士会の通常総会に参加してきました。

 

昨年は仕事で出ることができず(あまり記憶にない)、一昨年は別の用事で出席することができず・・・・

 

まあ、久しぶりといった感じです。

 

社労士会の総会後の政治連盟定期大会と、その後の懇親会は欠席しました。

 

週の途中で、生活のリズムを壊したくないというのが本音なのですが、まあ、夕食の用意もあったし、今朝がいつもより早く出勤しないといけないということもあったし・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ということで、約2時間のオンラインミーティングを終えて、再びブログを書いています。

 

やはり、ちょっとリズムが狂ってしまったようです。

まあ、ほんのちょっとだけですが・・・・・・。

 

今朝は、このブログを書いた後は算定基礎届の準備を・・・・・

 

中には、4月支給の給与から基本給をアップしていたりして、7月の標準報酬月額改定の方もいますし・・・・

 

さあ・・・・・・・ちょっと、朝のスタートが遅くなりましたが、これからボチボチ頑張ろうかな・・・・・・・・