最近、オンラインの会議や研修を・・・・・

今日は雨だということだけど、雨は昼前から・・・

 

今は外が晴れていて、本当に雨が降ったりするのかよと疑問に思ったりする朝です。

 

今日は午前にオンラインの会議あるので、いつもの時間に出勤しています。

 

ただ、先ほどまで少し散歩をしていましたけど・・・・

 

なんと今日は朝の7時半から1回の会議室では健康診断をするらしい。

 

駐車場がすでに騒がしくなってきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は午後から雨、明日は1日雨。

なんというか、・・・・・ちょっと虚しい休日です。

 

ああ、・・・・中断していました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

外は健康診断に出入りする車がエンジン音をうならせるのですが、トラックのディーゼルエンジンの音が多いような・・・・

建設業か?

運送業か?

 

さて、・・・・さて、・・・・・・
今日はオンラインの会議までもう少しゆっくりします・・・・

 

このところ、オンラインの会議とか研修が集中しているな・・・・・・