仕事の密度は濃かったが・・・・

今朝はブログも書かずに、朝からぶっ飛ばしていました。

 

そのおかげで、また一つ、介護職員等処遇改善等実績報告書もあと一歩のところまでこぎつけました。

 

明日には、一応の仕上げまで漕ぎつけられると思います。

 

・・・・・・・・・・・

朝は6時半から仕事をしていますが、16時半には切り上げました。

 

帰宅前に夕食の材料を買って、帰宅して、18時半には夕食を食べられるように簡単な調理をして、20時までには風呂から出て、21時に就寝。

 

これが私の標準的な1日です。

 

これが私の毎日です。

 

さて、・・・・・もうちょっとしたら風呂にお湯を入れて・・・・・

 

さあ、・・・・・明日のためにゆっくり休もうか・・・・