書くことが・・・・・思い浮かばない・・・

久しぶりの晴天の朝です。

 

天気予報を見ていると、今日あたりが梅雨明けなのでしょうか?

 

そして、またまた猛暑が戻ってきそうです。

 

朝の青い空を見ていると気持ちは良いのですが、昼間の猛暑を考えると微妙な感情ではあります。

 

そもそも、窓は全開にしているけど、事務所の室温は28℃あって、涼しいと言えるほどではありません。

 

どちらかというと・・・暑い!

 

今日からは、午後になるともう何もする気が起きない日々が続くのでしょう。

 

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年の今頃のブログを読んでいたのですが、昨年は本当に忙しかったのだなと、当時を思い出して感じています。

 

やはり、書くことが思いつかないので、今日はこの辺でおしまいに・・・・

 

さあ、・・・・熱中症に気を付けて・・・・・