気温が下がらない・・・・・

今朝は今までに増して本当に・・・・・暑い!

 

いつものように5時過ぎに起きてテレビを付ける。

最低気温が29.2℃・・・・・

 

お~~まいが~~~~・・・・

 

昨日の最低気温は28℃程度だったので、大して変わりはしないけど、それでも驚きでした。

 

それに、今朝は息苦しい感じもあって昨日までと少し違う感じです。

 

私は毎朝ちょっとした運動をするのですが、息が絶え絶えになり、今までとは違ってかなり苦しい感じがしました。

 

事務所に出勤して、やはり30℃超えの室温とモワッとした空気にエアコンのスイッチをオン!

 

出勤して1時間。

朝からゲンナリしています。

 

今日も午前はクライアント先で打ち合わせですが、早く切り上げて、午後も早く切り上げようと思います。

 

さあ・・・・・ボチボチ・・・・ゆっくり・・・・